腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

Ghost of Yōtei「自然の雄大さを教えてくれたのは蝦夷富士だった」

函館から札幌へ向かう道中にみた羊蹄山

子供の頃、わけあってしばらく函館で暮らしました。

その後、札幌へ戻る車の中、嵐に見舞われたわけですが、その時見た光景を今でも覚えています。

 

雷轟と稲光と羊蹄山

恐ろしいなんてものじゃありませんでした。

「神」が具現化され、迫りくると言ったふうに子どもの目には映りました。

 

 

札幌のすすきのネオン街が私の故郷なわけですが、なんて自然は雄大で強大で恐ろしいのかと心に焼き付いたその光景は今でも忘れません。

 

北海道は自然の美しさと同じく厳しさを教えてくれる大地です。

もうどれくらい帰っていないかわかりません。

またいつかあの大地を踏みしめることがあるのでしょうか。

 

その前に「Ghost of Yōtei」で仮想的に里帰りしそうです。

発売は2025年!

まさかの来年!

どうしようかと悩むくらいたくさんのゲームが発売されます。

めちゃくちゃ楽しみです。

 

youtu.be