腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

第四話【8/13明日公開】Loose Lips(SIDE:foggy)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200812155246p:plain

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』第四話【8/13明日公開】

明日公開の【第四話】

人間関係はこんな感じです。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200427142537p:plain

カサイ(元刑事)を中心に繰り広げられるサスペンスBLドラマ!

PCゲームと言うことで苦手意識のある人もいるかもしれませんが、ダウンロードをしてあとはクリックするだけ。

試しにこちらの【無料体験版】を遊んでみてください。

ダウンロード版

booth.pm

スマホでも遊べるブラウザ版

game.nicovideo.jp

 

 
小説を読み進めるように
ドラマを読み進めていく
「体感型ドラマゲーム」

プロ声優のボイスつきなので、臨場感たっぷりです。

 

 

第四話の【見どころ&聞きどころ】

ci-en.net

これまでの『Loose Lips(SIDE:foggy)』

 第一話の予告

 

第二話の予告

 

第三話の予告

 

第四話の予告

 

明日8/13公開⚠第四話⚠
※1話追加ごとに100円程値上がりするのでご購入は少しでも安いうちにどうぞ!

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com