腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

『Loose Lips(SIDE:foggy)』ショートストーリー(お題:モテる)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200814142739p:plain
どうも、津島です。
久々にセミがひっくり返ってるのを見つけました。
あれって死んでるのか生きてるのか分からなくてドキドキしますよね。
急にジジジジと飛び立ったりするので。
脚の形状で生死の判別が出来るらしいですが、見分ける為に近づくくらいなら側を通らないと言う選択をします。 

セミは元気かどうか分かりませんでしたが、私はそこそこ元気です。
普段なら飛行機に飛び乗って気分転換をはかるのですが、旅行もできないので、美しい映像と音楽で癒やされています。
この調子で元気を取り戻しながら、テンションあげていこうと思います。

youtu.be

 

さて、今回のSS。
お盆なのでちょっと長めコメディを。
お盆関係ないって?まぁね。
本編はシリアスなので、ブログくらいはふざけます。
グレイのオフィスで、カサイとエドとレトの3人がグレイを待っていると言う設定。

『Loose Lips(SIDE:foggy)』ショートストーリー(お題:モテる)

 

 
某日・市警本部を謎の光が
包み込んだ……?

 

おい、エド
状況の確認をしてくれ

は、はぁ? 状況の確認!?

任せて下さい!

この眼鏡…じゃねぇや
スカウターの横のスイッチを押すと…ピコン!

情報が出てきました!

だから、なんなんだ…

はは〜ん、ザオラルザオリク系の世界観ですね
自分はザキが使えて…ザラキも可能らしいです

俺はどうだ? 見てくれ

カサイさんは…あ、えっ!

もちろん俺は主人公だから
スパイラルカットは使えるんだろうな?
それとも異界送りが出来るのか?

いえ、あの…カサイさんは…

それよりレト刑事!
す、すごい…な、なんだ、これはっ!

うっせぇな
つうか、さっきから何の話をしてる?

なにってこのスカウターで見える
情報の話ですよ

は? スカウター!?

レト刑事すんごいですよ!

間違いないです、あなたは…
戦闘力が530000――ボカーン!

爆発!?

エド! しっかりしろ!!

カ、サイさん…自分は眼っ…スカウターが壊れたのでここまでの命のようです…

最後に聞かせてくれ
俺の力とは――!?

カサイさんのパワーは……

ストレッチマン……ガクッ!

エドーーーーーー!

くそッ、ストレッチマンってなんだ?
聞いたことがないぞ!

二の腕にパワーを集めるアレだろ

そのパワーは役に立つのか?

役立つに決まってるだろ!
体がストレッチされるんだよ

ほう、体がストレッチ…

もっと分かりやすいパワーが欲しい所だ

あいつが来るんだぞ、あいつが
ワルプルギスの夜がな

だからお前らは何の話をしてるんだ?
もうやめだ、やめ!
警視にバレたら失職もんだぞ!

フィッシャーも起きろ!

いたっ!

レト、お前はユーモアに欠けてるな
それだからお前は…

……………………

あー、分かった
お前らがモテない理由が

モテない事がなんでバレたんだ!?

ふん、俺はモテる……モテてたぞ…
中学の頃なんか……

そういう所だ!

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム
『Loose Lips(SIDE:foggy)』 

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain