腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【前日譚CM】(ショートVer.)『Loose Lips(1979-1985)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200919093636p:plain

【前日譚CM】(ショートVer.)『Loose Lips(1979-1985)』

youtu.be

 

 

 

【記事はこちら】

ロングVer.

likemad-games.hatenablog.com

 

前日譚はLooseLipsシリーズの入り口!

LooseLipsシリーズのゲームで遊びたいけど、どれから遊べばいいの?
と、言う方にオススメのゲームです。

 

・ワンコイン価格!

・フルボイス

・LooseLipsシリーズの『核』となる重要なストーリー

 

正直、440円では安すぎる。
プロの声優さんが体当たりで芝居して下さっていますし、ドラマとしてもしっかりとしたものではあるので、今後値上げも検討しています。

それはそうと、伝説の7人目が登場しましてありがたいことです。
もちろん伝説の8人目、伝説の9人目…とご購入をお待ちしております! 

 

【前日譚はこちら】

R15-BLドラマゲーム『【前日譚】Loose Lips(1979-1985)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain