腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【お知らせ】バックナンバー開始『Loose Lips(SIDE:foggy)』

【お知らせ】バックナンバー開始

『Loose Lips(SIDE:foggy)』の第六話配信より、C-en記事のバックナンバー販売を開始します。詳しくは下の記事をお読み下さい。

 

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

今とそんなに大きく変わる所はありませんが、念の為にバックナンバーの導入をする事になりました。
もうすぐでCi-enも一年になるので、この方が既に支援して下さっている方には良いのかなと。

新規の方も『Loose Lips(SIDE:foggy)』は全10話の配信まではバックナンバーを購入する事なく楽しめるので、平等な変更だと思っています。

Ci-en自体は『Loose Lips(SIDE:foggy)』の完成後も更新は考えています。ですが、完成後は毎月の更新は終了し、不定期での更新に切り替える予定です。

シーズン2の制作が決まればまた活発に動くと思いますが。
今はまだなんとも。ハッキリとした事は言えません。

でも、シーズン2で描きたいドラマは既にあるので、続けられるといいなと思います。希望はもっていたいなと。

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain