腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

祝🎊勝利!井上尚弥選手(20戦20勝)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201101144131j:plain

祝🎊勝利!井上尚弥選手(20戦20勝)

ラスベガスで行われたWBAIBF世界バンタム級タイトルマッチ。
見事7回KO勝ちでしびれましたね!

「NAOYA・MONSTER・INOUE」のコールが会場に響き渡り、ラスベガスでの試合を観に行きたかったなぁとつくづく思いました。

ドネア戦はチケット取ってもらえたのに私は行けなくて本当に残念で、会場で井上選手のタオルだけを買ってきてもらいました。

そのチケットを取ってくれた某企業の社長さんは普段キックボクシングを支援されている方で、ボクシング熱のかなり高い方。

井上選手のラスベガスでの試合は必ず観に行くとおっしゃられていましたが、コロナの関係で会場もどこか寒々しく、華やかな舞台――とはちょっと言い難い状況。

もう世界は「コロナ前・コロナ後」のように変わってしまったんだろうとどこかそんな事を思いました。

そんな中でも世界と戦い、熱い試合を見せてくれた井上選手とマロニー選手には感謝です!

最後のカウンターがヤバかったですね。
スローで見直したけど、マロニーは後方にぶっ飛ぶ形で崩れた。
6回あたりでガードが下がりはじめて「次で決めるのかな」と言う予感のある試合運びで、なんと言うかきっちり片をつけたように感じました。

どうみてもパワーバランスは井上選手の方にウェイトがありましたから、勝利で試合が終わるとは思っていましたが、KOを見せてくれたので改めて凄いなと。モンスターの活躍が益々楽しみです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ch.dlsite.com

【ゲームはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain