腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【Androidアプリ】Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)体験版配信

f:id:LIKEMAD_GAMES:20220124163157p:plain

Androidアプリ】Google Playで2本配信しました!

 

どちらも無料なので気軽にダウンロードしてみてください!

 

実はPC版のようにスムーズにはいかず(こっちはこっちで問題がありましたが…)Google Playに一度提出したのですがリジェクトで再審査を出したり、まぁ時間がかかりました。

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

【アプリ配信】Googleから「ちょっと!過激すぎ!」と叱られたLoose Lips最新作» Blog | 【公式】LIKEMAD_GAMES

 

 

 

Androidアプリのダウンロードはこちら

 

サスペンスADV×BL『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)体験版』

play.google.com

 

短編サスペンスADV『Ed-ESCAPE』

play.google.com

 

Androidアプリ製品版ページ準備中

www.dlsite.com

 

 

新作並びに過去作のご購入をありがとうございます

f:id:LIKEMAD_GAMES:20220124135948p:plain

 

少しでも気になっている方は2/14までにお買い求め下さい。

半額セール(DLsiteのウィンターセール)がその日までなので。

 

 

【半額ゲームはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

【最新作はこちら】

クリックADV『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』

www.dlsite.com


 

今後、セールに参加するのかどうかはわかりません。

 

なぜなのかと言うところは、制作費を回収し終えたら、あるいはLoose Lips(SIDE:foggy)の続編なるものの目標制作費に達したら、お金は必要ないからです。

必要な費用分だけで十分ありがたいので、それ以降はセールに参加しなくてもいいかなと。

 

それにセールだから売れると言うことでもない。

そりゃもちろん高いよりは安い方がお得ですし、皆さん好きだと思います。

 

でもフリーゲームでもプレイされるものとされないものがあると言うことは、作品についている金額はプレイ人数や回数にあんまり関係ないじゃないかと。

肌でそう感じています。

 

要は「面白そう」とどれだけ思ってもらえるか。

実際の面白さはもちろん追求しますが、それ以上に「面白そうに見えること」にも力を注がないといけないと最近痛感しました。

遅いですよね。日々反省です。