腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【予告】イケボ声優に自作ゲームを遊んでもらいました!【BLゲーム実況】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20220207133555p:plain

来世は秋月さんの声帯をもって生まれたい

イケボ声優の秋月勇人様に

『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』体験版を

プレイしていただきました!

 

 

お忙しい中、時間を頂戴してプレイしていただきまして、感謝しかありません!

 

実はこの動画には秘密がありまして、モデルは私が制作したのですが…正確にはVtuberではありません!

 

モーションを作成して繋ぎ合わせて、声と合わせるようにプログラムで動いています。

中に人はいません!
ゲーム制作技術を動画にも使ったと言うことです。

 

動画本編は明日公開です!

視聴、高評価、チャンネル登録をどうぞよろしくお願いします!

 

LooseLips公式チャンネル

Loose Lips【公式チャンネル】 - YouTube