腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【うっすら声優募集開始】新キャラクター、キャラデザ『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』

キャラクターデザインにとりかかりました

キャラクター、声優募集の詳細はこちら

ci-en.net

 

続編に登場する新キャラクターはそこそこいます。
老若男女。渋くて格好良い、男臭い物語の中に今回は温かさや希望も持たせました。

BLとありますが、描いているのはBLを含んだ人間ドラマです。
恋愛描写はありませんが、だからと言って単なる男の友情物語でもありません。

人間は複雑です。そこを上手く描いていると思います。
洋画、海外ドラマが好きなら体験版だけでも触ってみてください。

 

【フルボイスノベル】Loose Lips(SIDE:foggy)体験版

 

最初で最後の特大セール

www.dlsite.com