腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

本日も【男性声優】募集中『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

たくさんのご応募ありがとうございます

引き続き、募集中。

likemadgames.com

 

各事務所様、声優・俳優の皆様にご協力いただきまして、サンプルが続々集まってきています。

今回、急の募集だったのでどうなるかと思っていましたが、順調に制作に戻れそうな予感がしています。

 

まさかのまさかのトラブルだったので、まぁ詳しくは今月の進捗記事にでも書きます。

素晴らしい表現者の方とのご縁に恵まれることを願っております!

 

 

こんな時はこの曲でも聴きましょう。bum!

youtu.be