腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【進捗】『Loose Lips(SIDE:foggy)第四話』公開準備中&SNS休止について

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200803004748p:plain

SNS休止理由は、全てはここに書きました。

ci-en.net

 

今後はこの個人ブログと↑のCi-enだけが発信の場となります。

LooseLipsアカウントの方は重要な情報(アップデートや予告公開など)だけはお知らせしていきますが、それ以外は休止します。

Ci-enのお返事も今はちょっと休止しています。すみません。

 

笑えないですね。色んな意味で。マジで。

でも、多くの方に励まして頂きまして感謝しています。

迷惑をかけてしまったのにね。励ましてもらってね。

申し訳ないやら情けないやら疲れたやら。

とにかくありがとうございます。

またキャストの皆様にも迷惑をかけてしまって、もう本当にどう言ったらいいのか。お詫びの言葉も見つかりません。

盛り下がり、士気下がり、だだ下がり。

でも色々と対応はしています。

詳しくは言えませんが相談できる所に相談し、色々としています。

 

この話題を持ち出すのもいい加減しんどいので、この話題についてはここまで。何か明るい話題ないかな。あったね!

ゲームのご購入をありがとうございます。

ここを見てくれているかどうかは分からないのですが、少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたら良いなと思います。

第四話をどうぞお楽しみに。

 

『Loose Lips(SIDE:foggy)』

youtu.be

改めて言いますが、このドラマは面白いと思います。

自分で作ってるからね、自分の好きなシナリオなんで当たり前ですが面白さを感じます。

海外ドラマオタク…と言っていいかは分かりませんが、海外ドラマ好きが作ってるので、特にサスペンスドラマが好きな方でBL(同性愛要素)に抵抗のない方には楽しんでもらえるものだと思います。

 

何度も言いますが、恋愛とか甘さとか無縁です。

全然ない、まったくない。

少なくとも少女漫画的なものはないと思います。

と言っても、少女漫画を読んだことないので比較できませんが、基本的にヤンジャンヤンマガくらいの内容です。

でもセックス描写はない。回想でちょっと触れるくらい。

そもそも『セックス=エロ』とは考えていません。

このドラマでは、セックスはシンボル的な扱いです。

フルボイスでイケボ声優の声が聞けますが、エロを期待している人には向かないBLドラマゲームです。

 

「イケボ声優の無駄遣いやろが!」と思うひともいるかもしれませんが、そうです。無駄遣いです。

こんな無駄遣いしていいのかな?と言うくらいの無駄遣い。

贅沢なドラマゲームです。

皆さんプロのプロフェッショナルな声優の方々なので、実際に贅沢なんですよ。超贅沢。

 

キャスト
秋月勇人様(トール・カサイ)
神宮厚生様(セドリック・スウィーニー)
葉山九五様(エド・フィッシャー)
武田直人様(アーサー・グレイ)
丸山徹様(ジェフリー・レト)
岡田みほ様(多数)
ともにん様(多数)

 

これが今なら660円で楽しめます。現在、第三話更新。

8月中旬に第四話が追加されます。

1話追加ごとに値上がりするので購入はお早めに!

今のうちに買っておくと(全10話+サイドストーリー)なので、かなりお得に楽しめます。

うちは値下げセールも特にないので、悩むなら早めのご購入が良いですよとお知らせしておきます。

www.dlsite.com

 

無料体験版はこちら!

▽ダウンロード版

looselips.booth.pm

 

▽ブラウザ版

game.nicovideo.jp