腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

イケボ声優に「可愛い」と言われた公式がビートに乗ってみた!

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200517001717p:plain

調子じゃなくビートに乗ってみました!

 

なんでこの楽曲を制作したのかと言うと、実は昨日、お世話になっている声優の秋月勇人さん(トール・カサイ役)から「公式…お前、可愛いな」ボイスを頂きまして。

詳細はこちら▽

ci-en.net

 

かなりのサプライズです。
実はもう一つサプライズを頂いたので、また後日「形」にして出そうと思います。

 

YouTubeでも聴ける『公式kawaii

youtu.be

 ♪LIKEMAD_GAMES feat. @akitsuki_yuto(トール・カサイ役)

 

シンセの音の作り方が「あ、DJユキヒロの曲!」となると自分では感じています。いつも好んで使ってしまう音色がありまして。

これね、マジめにガチめにベース部分は30分くらいで完成しました。

いやぁ、面白かったね。楽しかった。サンプリングってあんまりやらないので試しの感じでやってみたら完成しました(笑)

ちなみに動画に使用しているイラストはエドT着てるのが私ですが「自分の絵なんてテキトー、テキトー」と両鼻ほじりながら描いたので今見ると本当にテキトーだなぁと思います。

こんなふうに動画にするならもう少しマッチョに描けばよかったですね。

 

それにしても盛り上げて頂いてねぇ。役者の皆様には本当に感謝しております。それが上手く伝わっていない事もあるかもしれませんが、大変感謝しております。
やっぱりねゲームの売れ行きが好調とは言えませんので、そこが申し訳なくて。
その部分で恩返しができれば良いんですが、今はただただ完成まで作り続ける事を頑張りたいと思います。

こんなノリで『Loose Lips(SIDE:foggy)』は制作しています。
ちょっとでも興味を持って頂けたらいいなとあれやこれやとやっています。

 

体験版もありますので「どんなもんかなぁ〜」と言った気軽な感じで軽率に手を出してみてください。

WindowsMacOsは▽

booth.pm

スマホからは▽

game.nicovideo.jp