腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【ニコニコ動画】Loose Lips(SIDE:foggy)第四話・予告公開&ショートストーリー(お題:アイス)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200804203924p:plain

すごく格好良い第四話の予告動画

ニコニコ動画でも公開しました。

めちゃめちゃ格好良く仕上がったので、ぜひ視聴を!

www.nicovideo.jp

格好良く仕上がったのは素材が良いからなんですよね。

毎回、予告動画が仕上がるのは声優さんのボイスのお陰。

ボイスがないと予告動画は作れませんから。

使わせて頂けることに感謝しています。

なのでこちらも報いる為に全力で作っています。

でも、ただ格好良いだけじゃダメなんですよね。

予告なので分かりやすく物語を伝える事を第一に考えていかないと。

1分30秒と言う制限のなかで試行錯誤してやっています。

第五話の予告もこうやって頭を悩ませつつ、楽しみつつ、制作していこうと思います。

第五話だけじゃなく第六話も第七話も…とずっとね。

ってこれ毎回言ってますね。

 ショートストーリー(お題:アイス) 

お前、アイスは好きか?

アイスってアイスクリーム?
君こそどうなの?

俺は暑い日に食うアイスが好きだ

自分は冬に暖かい部屋で食べるアイスが好きです!

私はアイスキャンディーの方が…

なんの話だ!仕事しろ!仕事!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200427142537p:plain

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』 

第四話は【8月中旬】公開予定!

www.dlsite.com