腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

津島ユキヒロが行ってみたい『愛知県津島市』

津島だらけの人生

わたくし『津島ユキヒロ』

ふとネットで『津島』と検索してみた。

すると一番にヒットしたのが『愛知県津島市

ということは…💡

ここに住めば『津島市の津島さん』になれるわけですね。

行ったことのない『愛知県津島市』をちょっと調べてみました。

ゆるきゃら

・つし丸

・ふじか

・マッキー

 

3体いるようです。見た目もゆる〜い、いい感じです。

私が津島に永住した暁には、ここに「ツッシー」を加入させようとおもいます。まずは市の観光あたりから攻め落としましょうね。

津島神社に由来したゆるきゃらとの事で『津島信仰』の文字も。

 

他にも『尾張津島天王祭』由来のゆるきゃら。

どえりゃー名前の祭りだがや。

コロナで中止になってしまったお祭りだけど、すごくキレイですね!

いつか行ってみたいなぁ。

www.aichi-now.jp

 

調べて分かった「どえりゃー町・津島市

イスラム

日本最大級のモスクが津島市に新たに完成した!
日本最大級ってなにげに凄い。

 

重箱うどん

名物料理だそうです。
重箱に入ったうどん!?初めて見ました!
写真はお店のサイトで!具だくさんで美味しそう!

tabelog.com

 

抹茶文化

津島市内では、抹茶と和菓子を食べる事ができるようです。
和菓子屋が多い津島市
いいですねぇ。和菓子大好き!お茶大好き!

 

安 穂野香 

ほのかちゃんの出身地!?
まさかこんな所で名前を見るとは思わなかった!
景色に全振りして、音が聞きづらい(笑)

 

もしも津島が津島市に住んだら!

「ここいらは、我が土地じゃ」大地主ごっこができる

 

「津島幼卒、津島小卒、津島中卒、津島高卒、津島看護学校卒…の、津島さん!?」がありえる!

 

津島市の津島です」と名前が覚えてもらいやす!

 

津島市で『ゴーストオブツシマ』をプレイする津島さんになれる

行ったことのない『愛知県津島市

意外や意外!ネットで旅行気分が味わえました!

実際に旅行にいけないので(マイル失効する😣)

時折、エア旅行で気分転換をしようと思います!