腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

こんな BLドラマゲーム を しってるか?

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201009011245p:plain

 こんな BLドラマゲーム を しってるか?

いやぁ、これね、娘が描いてくれたんですよ。
「カサイ氏とスウィーニー氏を描いたでやんす!」と。
嫁さんも「おお、我が娘!ピーキー過ぎんぞ」って。
家族団らんだねぇ!

ま、虚構だけどね。

やんす!とか言う娘は嫌だわー。
ピーキー過ぎとか言う嫁さんはもっと嫌だわー。
それ、金田じゃん、ただの金田。

 突然、なにごと!?と思われるような内容とイラスト。

これはマウスで1分くらいで描いたものです。
 意味なんてない。ただの息抜き。

ドラクエちっくな「文字表示」が結構気に入っているので、なにかと使ってしまいます。特にTwitterではいい感じに表示されますね。

この画像はフリー画像なので、好きに使って下さい。 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain