腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【速報】LooseLipsが東京の街を占拠

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201102015538p:plain

【速報】LooseLipsが東京の街を占拠

『LooseLips』"TOKYO-JACK "(Shibuya)

www.instagram.com

youtu.be

大型ビジョンに映し出される『LooseLips』の登場キャラクター達。
ジャックしたらどんな感じなんだろうと思い、この動画を制作。
それともうひとつ。

「願望」です。

来年は東京の街のどこかに…ポスターを掲載したいと思っています。
でも、費用もかかるし、私にとってそれは現実的ではありません。

だけど、面白いじゃないですか。
誰も知らない(世界で50人ほどプレイヤーは存在する)ゲームが街中に出現するなんて。
とにかく面白いと思ったことはやってみたい!
どうなるのかなんてわからないのでワクワクしませんか?
実験はLIKEMAD_GAMESのポリシーですから。

スポンサーになってくださる方がいましたら、どうぞこちらから出資して頂けると感謝いたします!

【スポンサー募集】

本格サスペンスドラマ×BLノベルゲーム
『Loose Lips(SIDE:foggy)』
あなたの手で育ててみませんか?

 

▼スポンサープラン(月額3000円)▼

looselips.fanbox.cc

 

▼制作応援(1回100円〜10万円)▼

上乗せ支援で10万円まで好きな金額でご支援頂けます!

booth.pm


お名前はポスターや広告、動画、全てに記載させて頂きます。
もちろん、もし大型ビジョンに映し出されるような事があれば、でかでかとスポンサー様のお名前を表示させて頂きます。

最終話前にどこかで一度しっかりと告知しようと思います。

ご購入はお早めに!

第五話までは「第六話からを面白くするための準備」でした。
第六話から、目が離せない展開となります。
少しでも話数の少ない安い内にお買い求めください。
連載型ゲームなので、話数が追加されるごとに値上がりしますので。 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain