腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【11月情報まとめ】Loose Lips(SIDE:foggy)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201110191505j:plain

11月情報まとめ

11月の情報をまとめました。
これを読めばLooseLipsの11月が丸わかり! 

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

この一ヶ月…

私だけではなく、多くの人の生活も変わったような気がします。
あまり暗い話ばかりが続くと気が滅入るので、今回は「明るい話」に目を向けたいと思います。

以前、保護した病気の子猫が無事に大きく育っています。

 

likemad-games.hatenablog.com


写真は載せたいけど載せませんが、とても元気に生活しています。
ただ病気は完治できず、発作の兆候が見られるので心配ではありますが、今の所は命に別条はなく活発にしています。

とても可愛い。癒やされる。笑う事が増えた。
生命の誕生に感謝し、いつか来る別れの日まで共に暮らしていこうと思います。

他にもゲームのDL数が40DL突破しました。(DLsiteのみの集計)
ありがとうございます!
楽しんでもらえることをただ願っています。

DLsiteは数字が表示されるので意識はしてしまいますが、それでも数字は数字。買ってくれたたった一人にでも「面白い!楽しい!」と思ってもらえたなら、それに勝るものはありません。

もちろんDL数が多ければ、それだけ作品もひと目につきますし、色んな展開がしやすくなります。何よりもシーズン2の制作に繋がります。

ゲームを作っている間だけはどんな事も忘れて楽しんでいるので、趣味があって良かったと改めて思いました。
実は新しいプロジェクトも動き出していて、とても楽しみです!

暗い世の中にも明るい話はあって、そういう部分にもしっかりと目を向け、耳を傾けていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain