腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

返信(2020/12/10)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201210000410j:plain

質問をありがとうございます。

まず「好き」にも色々とありまして、たとえば…からかう感じで言う「君のそういう所は嫌いじゃないよ」や「だから君が好きなんだ」的な事は頻繁に言っていると記憶しています。

それでですね、質問にあるような愛の告白と言う真剣な「好き=愛してる」と言うものは言ってなかったんじゃないかなと。
自分の中でセディはそういう事を言わないとは思っているので言わせていないはずです。
セディは『Loose Lips(SIDE:rainy day)』や『前日譚』でも愛なんてクソ喰らえだと言ってましたので。

色々と曖昧ですみません!
ちなみにカサイは一度も言っていません。
今後も言うようなことはないと思います。
恋愛描写のある一般的なBLをとは違うので、その点だけはご理解頂ければと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain