腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

サーバー代がもったいない『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210127202341p:plain

サーバー代がもったいない

るーずりっぷす
ルーズリップス
LooseLips

 

特に意味はありませんが、タイトル通りの話。
サーバー代がもったいない。
年契約で1万円ちょっとを支払っています。

と言うのも、サーバーと契約する前にLooseLipsの公式サイトを作ったので、現在サーバー代を払って公開しているサイトはLIKEMAD_GAMESの公式サイトのみ。

 と言うことで…

LooseLips公式サイトの引っ越しを検討中

 

引っ越しだって!

パンツと靴下、枕があれば十分だ

僕は君さえいればいいよ

 

無料サイトは…

そろそろ無料サイトでは苦しいと感じていたので(SEO的に)この際頑張って引っ越そうと思います。

現在のゲームサイトは、Googleサイトで簡易的に作ったのですが、まさかシリーズ化するとは思ってなかったので見れたらいいか!くらいのものでした。今度はもう少しなんかちゃんとします(笑)

何よりもグーグルフォトが無制限保管終了とのことで「脱・Google」なんて思ってやってます。便利だったんですけどね。アカウントに紐付けして画像の挿入できたので。

久々にCSSをいじって、時折ゲームでもCSSいじるんですがあんまり得意ではないのでどうにかこうにか。

それでも今よりはきっと快適に(表示速度UP、軽快に動く…)ようになると思いますので、引っ越したらどうぞ遊びに来て下さい🏠

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain