腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

今週配布予定『LL-dot』(FANBOX限定制作支援ゲーム)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210510211131p:plain

LooseLipsをドットの世界で楽しむゲーム

まめだね、とよく言われる津島です。

でも実際どうかと言うとそんなにまめでもない。

『LL-dot』

さて、こちらどんなゲームかと言うと…

 

『同居がはじまったカサイとエドの会話ゲーム in エドの家』

 

ジャンルは一応シミュレーション?

お散歩ゲーム的なゲームです。

 

支援版では、エドと3種類の会話が楽しめます。

それとセディへ電話をかける事ができます。

 

体験版では、体験版用2種類の会話を楽しめます。

こちらは電話はできません。

 

実はあんまりゲームジャンルに詳しくない。

プレイヤーとしては、アクションゲームばかりプレイするので。

キキミミも独創パズルと言うジャンルらしいですが、パズルか?

自分はADVとしています。

 

と話がそれましたが、ゲーム初心者に超絶オススメゲームです。

どうぞ体験版だけでもダウンロードしてみてください!

 

配布について

配布は今週中を予定しています!

場所はFANBOX

looselips.fanbox.cc

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain