腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

「マップ」があるとゲームらしい『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201122131124p:plain

「マップ」があるとゲームらしい

同じ作品でも表現方法や媒体によって全く違う顔を見せる。

ノベルゲームなのか、探索ゲームなのか。
それだけでも全く違った作品となります。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by LIKEMAD_GAMES (@likemad_games)

 

来年の頭には一度体験版を出したいと思います。

配布場所:FANBOX
ジャンル:会話ゲーム

システムと言うシステムはなし。クリックして会話を楽しんだり、LooseLipsの世界をウロウロするだけのゲーム(笑)

毎月か隔月か、不定期か、そのあたりも決めていませんが、マップやイベントは追加方式。ディアゴスティーニ的な「毎号イベントやマップがついてくる!」そんなふうにやりたいですね。

第一号:エドの自宅+エド

第二号:刑務所+セディ

第三号:市警本部オフィス+グレイ

第四号:市警本部刑事課+レト

第五号:カサイの自宅+シークレット

第六号:エドの実家+マーサ

こんな感じにできるといいなと。
のんびりとやっていこうと思います。

他にもプレイアブルキャラで他のキャラを選ぶ事ができると面白いかも?

制作支援用なので少しでも多くの方に楽しみながら支援して頂きたいと思いこういうものを作っています。
楽しいゲームついでに支援が出来ますので、配布を開始しましたらご支援頂けますと感謝いたします。

【FANBOXはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

looselips.fanbox.cc 

 

本編も制作しながら、宣伝用イラストも動画も作りながら、あとは台本を書いたり、他にも色々やってるので公開をどうぞお楽しみに!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain