腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【イケボでおやすみ】眠れない夜に聴く童話『桃太郎』【女性向け】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20211230214113p:plain

YouTubeで自主制作3DCGアニメを公開!

 

youtu.be

 

あらすじ

ある晩、セディは寝付きが悪く刑務所からカサイへと電話をかけた。
真夜中のコール。カサイは刑事時代の癖で眠い目を擦り体を起こした。
「君の声を聴いていたいんだ」
カサイはしぶしぶ眠れないセディに付き合い、童話を聞かせてやることにした。

 

リラックス動画

ゆったりとした心地の良い音楽と、電話を盗聴しているようなアナログな二人の会話。コメディ寄りのボイスドラマです。

 

  • 眠る為に聴くもよし
  • 時間潰しに聴くもよし
  • ボイスドラマとして楽しむもよし
  •  BL作品として観るもよし

 

カサイ役の秋月さんとセディ役の神宮さんにボイスをつけて頂いたので、ぜひ観て聴いて楽しんでもらえたらいいなぁと思います。

 

実体験から思いついた動画

以前に書きましたが、昨年不眠症に悩みまして、どうすれば眠れるだろうかと。

私の場合は誰かの話し声が聞こえると安眠できるタイプです。

そんな時に聴いたのが、YouTubeでワードをずっと喋っている動画。

 

でも出来れば会話を聴いていたい。

誰かが誰かと話している声が聞こえるといいのになぁなんて思っていました。

それなら作ってみるかと、3DCGアニメーションの勉強を兼ねて制作しました。

 

ちょっとウケを狙ったので、小ボケをいれつつ…

まぁ安眠用の動画にはなりませんでしたが、ボケーッと視聴出来る動画に仕上がったと思います。

ボケーッとしたい時にぜひご視聴どうぞ!

 

第二弾は『1/8(22時)公開予定!

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20211230214900p:plain

 

【今だけ50%OFF】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain