腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

終了まで1時間を切りました『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』サスペンスBLドラマゲーム

その嘘は真実を撃つ『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』(仮)

Loose Lipsシリーズもついに5作目。最終章。

それをここから約2年で制作していきます。

長い道のりです。楽しみでもあり、世界に何が起きるのか、自分や周りに何が起きるのかまったく予測の出来ない日々でもある気がします。

でも制作は楽しいのでまた水面下で黙々と作業をして参ろうと思います。

まぁ、でもオイラのことだから「進捗チラ見せ」はやると思います。

その時は見てやってもらえると感謝します!

 

ci-en.net

 

クラウドファンディング残り1時間を切りました。

1500円から支援できますのでどうぞよろしくお願いします。

今ならうちの広報がお礼ボイスを録ってくれるようです(笑)


うちの広報のガワ(笑)