腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

サスペンスドラマゲームのキャラ紹介をしたい 2023年『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

記事更新

ci-en.net

likemadgames.com

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

キャラクター紹介です。

とにかくキャラクターを知ってもらいたい。

人間ドラマではキャラクターにスポットがあたるので、サスペンスをより楽しんでもらう為にも人間臭いキャラクター達を知ってもらいたいと思っています。

 

ll.likemadgames.com

 

youtu.be

 

社会ドラマの部類になると思うので、真面目な内容で一切ふざけていません。

硬派なストーリーで、明るい話ではありませんが一人でも多くの人にこのゲームに触れてもらいたいと言う思いで制作しています。

BLとついていますが、同性愛者や両性愛者が登場するだけのことで、恋愛描写はありませんし、性的なものでもありません。

ですが、主人公カサイと死刑囚セディの関係が一つの見所になっています。

それを便宜上、BLと呼んでいると言った方が近い感覚です。

今作はフリーゲームとして個人配布予定ですので、女性向け、男性向けなど特にカテゴライズしない予定です。

一人でも多くの人に。ただそれだけです。

 

 

その嘘《フィクション》は、真実を撃つ――――

Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)制作始動

Loose Lips(SIDE:foggy_dawn) - Loose Lips【公式サイト】