腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

僕が喋ることは、君の秘密だ『Loose Lips(SIDE:rainy day)』

何度目でしょうか?『Loose Lips(SIDE:rainy day)』

ll.likemadgames.com

またLoose Lips(SIDE:rainy day)のPV制作しました。

 

と言うのも、恥ずかしい話なんですがタイトルを間違えていまして。

修正できる箇所を修正しました。

 

動画の場合は再アップロードしかないので、作り直しに。

構成と演出を変えたので、新しい動画として観ていただけると思います。

youtu.be

 

タイトルの間違えが起きる原因は、使用する素材を制作する段階で「Loose Lips(SIDE:rainy day)、Loose Lips(SIDE:sunnyday)、Loose Lips(SIDE:foggy)、Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)、Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)」のロゴやグラフィックも別レイヤーに作ります。

 

お分かりですね?

 

ややこしい!

 

レイヤーを非表示にして『Loose Lips〜』だけを見て書き出して、忙しい中での制作なのでチェックが間に合わない。

真夜中に制作することも多く、眠気にやられて頭も動かず…なんてこともあります。

 

動画を見てくれた人がひとりでも多くゲームに興味を持ってくれることを願っています。