腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ショートストーリー(明日18:00は、俺の為に時間を作れ)『Loose Lips(SIDE:foggy)』

YouTube【Loose Lips公式チャンネル】

明日18時!

時間を作って欲しいカサイ。

そんなカサイの超ショートストーリー。

 

カサイ「明日、俺の為に時間を作れ」

セディ「言われなくても僕の時間は全て君のものだよ。他の誰にもあげるつもりはない」

カサイ「…そ、そうか」

 

セディに対しては頼まなくても良さそうですね。

 

カサイ「明日、俺の為に時間を作れ」

エド「あ!やっと溜ってるコーヒー代をまとめて返してくれる気になったんですね!もちろん空けておきます」

カサイ「…………」

 

言わなきゃよかったとカサイは後悔してるでしょう。

 

カサイ「明日、俺の為に時間を作れ」

グレイ「それがボスに対する口の利き方か?君は一体、私をどうしたい?ま、まさかもっと強い言葉と強い力で私を押さえつけて…ハァハァ、そんなことを君は私にしようと…ハァハァ…」

カサイ「いえ、滅相もございません…し、失礼します」

 

グレイはハァハァ言いそうでなんか怖いですね。

 

カサイ「明日、俺の為に時間を作れ」

レト「はぁ?飯でも食おうなんてふざけた事を言うつもりじゃないだろうな?」

カサイ「お前の面を見ながら飯を食うくらいなら、ゴーギャン片手にブリトーを食うほうがマシだ」

レト「それなら勝手に食ってろ!」

カサイ「あぁ、そうする。頼まれなくてもな!」

 

このあとカサイは機嫌を悪くしてレトの元を離れて、レトは「あいつ、一体何のために時間を空けろなんて言いに来たんだ?」と永遠の謎に頭を悩ますことになりそう。

 

と言うことで、明日18時。

Loose Lipsの為にぜひともお時間をください!

3分ほど。

 

クラファン企画で制作したボイスドラマ配信中!

youtu.be