腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

いよいよ明日でお別れです『Loose Lips(SIDE:rainy day)』

別れの曲と言えば…

likemadgames.com

明日、正午でアツマールがサービス終了します。

今後の再配信等についてまとめましたのでご一読いただければと思います。

 

いやぁ、疲れてますね。暑さにやられてバテてます。

今もちょっと仮眠とってて、まだまだやることがあるので空き時間でブログを更新しています。

 

タイトルにもありますが、別れの曲って何を思い浮かべますか?

なんだろうなぁ。ホタルの光かな。

閉店間際に流れる曲ですよね。

 

youtu.be

 

パッと思いつくのは、Fergieの『Big Girls Don't Cry』

まぁ、別れにも色んな種類があって、この曲では成長の為に、前に進む為に別れを選んだと言うような内容の歌詞。

別れの歌なんだけど、前向きな別れだからか切ないものの明るい。

この曲、結構好きなんですよね。定期的に聴いてます。

 

てなわけで、明日ゲームが消えちゃいます!

またいつか遊んでいただける日が来るといいな!

ありがとうございました!