腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【FANBOX更新】ショートストーリー【事後】『Loose Lips(SIDE:foggy)』

内容は健全です!

タイトルを見るとギョッとしますが、全年齢対象のショートストーリー。

ll.likemadgames.com

 

本日は少し物悲しい気分です。

元気になりたい時は、J-POPが一番いい薬だと思います。

キラッキラッのアイドルの曲を聴くと「うん!ユキヒロちゃんも頑張る!」って思えます。

 

youtu.be

 

自分の実力や技術力、そういうものの足りなさを感じてしまった時、とにかく学ぶしかないんですよね。

終わりはないですよ。とにかく学ぶしかない。

自分への不甲斐なさや評価してもらえないもどかしさなんかは、とにかくやれる事をやれるだけやるしかない。

何言ってるのかわからないかもしれませんが、情報処理の話ですね。

身の程をわきまえるってことです。

 

自分の立ち位置や技量を見て「A」へ向かうには何が足りないか。

それを把握して、目標へ向かう為の必要なスキルを磨く。

もし「A」にどうしても辿り着く事が難しいなら、目指せる所に目標を変えるのも一つの手だと思います。いわば自分と妥協するってこと。

まぁ時には我と言うのか、強い気持ちで押し通すことが必要な局面があるとは思いますが。

でも、妥協案で落ち着いて、力を蓄えることも同じくらい大事だと思います。

無理のない環境で手持ちのカードで勝負する。

 

ぜんぜん、だいじょばないけどね!!!!

 

youtu.be