腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

☀サマーセール開催【30%off】サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips』

DLsiteにて【サマーセール開催】

クーポン併用で最大50%off!

詳しくは公式ブログをご確認下さい。

ll.likemadgames.com

 

FANBOX更新

今回はほんのりミステリーなショートストーリー。

ll.likemadgames.com

 

Twitter改め「X」

こちらの記事でも書きましたが、8月に入ってようやくログインがまともにできるようになり、表示も戻りました。

Threadsの方がシンプルで使いやすいような気はします。

 

Post by @likemad_games
View on Threads

 

とにかく頭も体もあまり上手く動かないので、友達と会ったり、遊びに出かけたり、プールに入ったり、だらだらしたり。

このバケーションでどうにかリフレッシュしたいと思います。

 

冷房のついた部屋で可愛いちゃんとゴロゴロするのも良いかもしれませんね。

可愛いちゃんもそろそろ赤ちゃんの時期を過ぎて、もう少しで3歳になります。

病気でボロボロで虫しか食べてなかったところを拾いましたが、今ではふんわりの毛に包まれて毎日甘えん坊の可愛いちゃんです。

去年の冬に描いた可愛いちゃんの絵。

絵では大きいですが、実際はすごく小さく、獣医に体重増加を頑張ろうと言われて一生懸命に食べさせました。

捨て猫時代、病気で満足に食べられなかったことも影響しているのかもしれません。

それでもちゃんと成長できたので良かったです。

子供でもそうですが、赤ん坊のうちは「本当に大きくなるのか、大丈夫なのか」なんて心配になるものですが、しっかり大きく育つから生命のもつ力ってすごいなぁと感心します。

 

まぁ、ちょっと色々ありすぎましたので8月は好きなことをして、好きな曲を聞いてのんびりしようと思います。

 

youtu.be