腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

夢を見た、〇〇さんとドライブをする夢を見た

7月が終わる!

作業ペースはスローリー。

体調を戻すことにも一苦労していますが、メンタル面の「やる気」がなかなか湧かず。

食事がまともに食べられない日々が続いていまして、一回点滴打ってもらいました。

とにかく今年は尋常じゃない暑さを感じています。

動いてないと死んでしまう回遊魚のような人間ではありますが、今回だけは涼しいところでひっそりと日々を生きています。

 

あんまり眠れてない。

睡眠の質は元々悪いのですが、夢を見ました。

珍しく見ました。と言うか覚えていました。

 

下の動画のナレーションをしてくださっている「ともにんさん」

そのともにんさんと何故か車で生まれ故郷「札幌」を案内する夢。

 

youtu.be

 

修学旅行的な雰囲気で「ここで生まれたんですよ」とかやってる夢です。

古い日産のマーチみたいな小さな車で。

これに関してはわかります。

寝る前にフィアットのチンクエチェントの動画を見てたので。

 

ともにんさんを助手席に乗せてね。

だけどドライブのお供にともにんさんのラジオはいいですよね。

隣に乗っていただいて生ラジオを聞かせてもらえるって言うのは、贅沢ってもんですよ。

 

実はともにんさんの声に惚れ込んで、頼み込んで『Loose Lips』に出演していただきまして。

ともにんさんの声じゃないと表現できないものが確実にあったので。

まぁ、そこまで惚れ込んでるなら夢に出てきても不思議じゃないか(笑)

 

勝手に夢に登場させてしまって申し訳ないなと思います。

夢なんて人様に話すようなものじゃないと常々思っていますが、珍しく覚えていて、めちゃくちゃ楽しい夢だったので日記に書いておきます。