腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

緩んだ唇が船を沈める『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

緩んだ唇を閉じる【公式X(旧Twitter)運営終了】

本日はお知らせです。

今月末でLoose Lipsの公式Twitterの運営を終えることになりました。

3年間、お世話になりました。ありがとうございました。

 

今後のお知らせにつきましては下記を御覧ください。

ll.likemadgames.com

 

今朝のこと。

全然使えなくなっちゃって。不平不満を言いながら使うことってよくないし、何よりもなんだか心がポッキリ折れてしまいました。

もういいやと。もう辞めようと。

 

動画は全然アップできなくなったし、Twitterカードの表示も変わり、興味ない全然知らん人らのツイートがガンガン流れてくるようになったし、時折プロフィール書き換わってるし、下書きできない、予約投稿もできない、DMも使えない。

 

それと昨日の話し合いのこともありましたので。

まぁ、受け取り方の問題なんでしょうけど、あまりにもタイミングが重なったなぁと。ただの偶然だとも思えず。

広報として機能していないのでは運営する意味もなく、必然性と言うのかそれも感じなくなっていました。

 

幸い私には多くの発言の場があり、LIKEMAD_GAMESのアカウントはあるので個人としては特に困ることもなく。

基本的には、こうして長い文章がかけるブログの方が性に合っていると思います。

 

お知らせだけを見たい方は、LIKEMAD_GAMESの公式ブログ、またはCi-en、Threadsを覗いてください!