腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

「Private eyes」と言う名曲が『Loose Lipsシリーズ』を生んだ!

【悲報】ダリル・ホールがジョン・オーツに一時的接近禁止命令

毎朝流す曲の一つが、ホール&オーツの「Private eyes」

これがめちゃくちゃ好きで、取り憑かれたように毎朝聴いています。

 

youtu.be

 

この曲がなければ、というのは大げさですが、Loose Lipsシリーズに影響を与えてる曲でもあります。いつか設定集に書いた記憶が。

 

他にもいい曲はありますが、この曲の持つ軽快さとポップスとしての完成度の高さが気に入っています。

 

「Kiss on My List」の一部メロディラインと似てるんですが、「Private eyes」の方が完成している、そう!これ!と言いたくなる曲です。

 

今まさに来日中のダリル・ホール!

www.creativeman.co.jp

 

突然ですが今朝、悲しいニュースが入ってきました。

何があったのか、パートナーであるジョン・オーツをダリル・ホールが裁判所に「一時的な接近禁止命令」を申請したと。

 

本当なのかな。炎上マーケティングだということはないですか?

70歳を過ぎた今更揉めるなんてことあるんですね。

支払いや契約の問題っぽいですが、残念です。

 

先日、ダリル・ホールがカバーしたDavid Bowieの「Heroes」の動画が公開されました。ロバート・フリップが参加しています!

youtu.be