腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

『Loose Lips』1P漫画、『ホグレガ』脱出ゲームプレイ感謝!

1P漫画更新(pixiv)

この間、撮影の練習をした画像で1P漫画を作りました。

内容は告知ですが、セディが相変わらず自惚れていて、カサイが苛立っています。

 

www.pixiv.net

 

セディは確かに自惚れてるとは思いますが、実際カサイはセディをどうしようもなく気にかけています。

 

ホグレガR15-BL脱出ゲーム!プレイ感謝!

likemadcandy.wixsite.com

 

ひっそり公開してるゲームですが、プレイ、スクショをどうもありがとうございます!

ゲーム制作が落ち着いたら、攻略も兼ねてさばじろうの動画を1本出したいなぁと思っています。

そちらでまたスクショにお返事させていただきます!

 

youtu.be

 

ホグワーツ・レガシーですが、ニンテンドースイッチでも発売されたようで、プレイヤーがまだまだ増えるんだろうなと続編に期待しています。

一昔前はマルチってなぜか嫌われていましたが、最近はクロスセーブもあるのでどんどん出るといいなと。

気に入ったものはPS用、ニンテンドースイッチ用、XBOX用、Steam用と買ってしまうこともありますよね。

 

それにしてもこちらのゲームが、GOTYにノミネートされてないのは個人的には残念です。

ゲームとしてもめちゃくちゃ面白かったし、キャラクターにもドはまりしましたので、シリーズ化を望みます!

 

 

60%offセール対象ゲーム

ll.likemadgames.com