腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

俺の誕生日の記事が新聞の一面に載ってないだと!?『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

5/5は、カサイの誕生日

www.pixiv.net

 

カサイ:おい、エド!今朝の朝刊に俺の記事は出てたか?

エド:えっ、今度は一体何したんですか!?

カサイ:人を犯罪者扱いするな。そうじゃない、今日は俺の誕生日でそのことが一面に載ってるんじゃないかと……

エド:なんだ、良かった!また殺人事件の容疑者になったのかと。あー、良かった。本当に良かった。安心しました。そっか、はぁ良かった。

カサイ:まず祝いの言葉はないのか!?

 

カサイならくだらないジョークを無視されて、エドに心から心配されてそうですね。
それで自ら祝いの言葉を要求しそう。

下は、セディにそれを期待して、想像以上に祝福されて困惑するバージョン。

 

カサイ:セディ!今日はなんの日か知ってるか?

セディ:もちろん!僕だけの君の誕生日。おめでとう、トール。君が生まれて来てくれたから僕は今ここで生きることができてる。そう、この檻の中で。ねぇ、トール。君が世に生まれたことで一体何人の人間が命を落としたのかな。10人、20人?いや、違った、もっと多くの人が死んだんだ。正確には僕が殺した。でもなんの問題もない。君は僕にとってそれだけ価値があるってことなんだ。全ての人類よりも君の命は尊い。地球上、全ての人間の価値よりもたった一人の君の方が僕にとっては……

カサイ:セディ……も、もういい、やめてくれ……

 

演じてくださった声優の秋月勇人さんにもTwitterで触れていただきまして、ありがたいです!

今ちょうど毎日少しずつですが、ボイス実装していまして、カサイのボイスを大量に聴いています。

 

クラファン成功!
現在、Loose Lipsシリーズ最終章を制作中!

ll.likemadgames.com