腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ここからずっと「ボイス実装」のターン『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

今月の進捗

ci-en.net

 

以前からお知らせしていますが、ずっとボイス実装作業をしています。

そして、楽曲も同時に作り始めました。

クタクタです。

音楽を作る時は、ゲーム制作(いわゆるコーディング)とは、脳の使う部分が違うらしく、いつもと違う疲れ方をします。

 

音楽を作るのは、右脳。

ゲームのコーディングは、左脳。

 

音楽制作は眠気が半端なくて、コーディング作業はお腹がペコペコになる感じです。

気のせいと言われればそれまでですが、どうも私はこのような傾向が強いと、まぁそう思っているわけです。

 

そうして眠気と戦いながらあれやこれやと頑張っても、ボツになってしまう曲もありまして。

 

youtu.be

 

作った自分が言うのもなんですが、この動画には載せていない後半部分の方が気に入っていたりします。

しっとしとしたナンバーです。

利用規約はゆるゆるなので、ゲームのご支援がてら使っていただけると嬉しいなぁと思います。

ci-en.net