腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【キャラクター紹介:2】ルイス、アリアナ、ジェイド『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

エドと関係の深い3人を紹介!

ci-en.net

 

血尿が出ていますが制作を頑張るマン!!!!!

病院行って薬もらってるので大丈夫だと思いたい!!!!!!

 

ボイス実装も作曲も少しずつやってます。

今はch1のグレイ警視とエドの実装が完了しました。

 

ll.likemadgames.com

 

グレイ役の声優・武田直人さんのグレイの芝居と言うのか、ボイスが特に好きなんですが、今作でもめちゃくちゃグレイです。

個性的で雅な雰囲気とゾクリとする怪しさ(妖しさ)と。

聞けばすぐに「グレイだ!」と分かるキャラクター性を見事に声で表現してくださっていて、いちファンですね(笑)

今作では、捜査ユニットのボスらしい格好いいシーンもありますので、いかにも捜査モノっぽいドラマになると思います。

 

そして、エドも同じく刑事らしい取調べシーンがありまして、あんちゃんから一皮むけた漢・エドの物語が存在します。

それに合わせて声優の葉山九五さんのボイスも新米刑事から「刑事エド」にクラスアップしたような、格好いいボイスになっています。

エドは特に上の記事で紹介した「ルイス」と言うキャラクターと深い繋がりがあります。

 

記事内でも書いていますが、エドエドエドされるようなことはありません。

そういった「深い繋がり」ではありません!

でも、心が結ばれるような繋がりは存在しますので、そういった各キャラクターとの関係も楽しみにしていてもらえるといいなぁと思います。

 

サンプルボイスはこちら

youtu.be