腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

コメントをありがとうございます!『Loose Lipsシリーズ』

FANBOXは通知機能が…

先日いただいていましたコメントに本日気づきまして、返事させていただきました。

FANBOXはメール通知がないため、なかなか気づくのが遅れてしまいます。

申し訳ありません。

 

と、ここを見ていただいてる前提で書いていますが、直接コメントに書けばよかったと今更ながら後悔。

 

likemad-games.hatenablog.com

 

コメントを嬉しく思います!ありがとうございます!

基本的に作品やキャラクターについて感想いただけることを嬉しく思っています。

 

「カサイ憎めないですね」「セディ可愛いです」等々

 

このようなコメントをさらっと残してくださる方に憧れます。

私はコメントを短くまとめる能力に不足していますので、さらっと書くことができません。

ツイッターが苦手だった理由もそこです。

文章を短くまとめようと思うと要約力が必要ですから。

文章やイラストを見て感想をまとめる能力と言うのは、心底身につけたいと思っているスキルです。

 

今現在、私が頂いた感想に直接レスポンスを返せる場所はpixiv、YouTube、Threads、有料支援プランのみとなっています。

感想をもし届けたいと思ってくださる方は「LIKEMAD_GAMESのメルフォ」よりお送りください。

返事はいただいたアドレスかこちらのブログにて返させていただきます。

 

この10年で人のもつ時間に対して、やるべきことがあまりにも増えたと思います。

一つのゲームに割く時間、一つの作品について考える時間、一つの感想を書く時間。

随分と短くなったんじゃないでしょうか。

だからこそ自分の作品に対して感想をもっていただけること、感想をお伝えいただけること、何よりもゲームで遊んでもらえることに感謝しています。

 

ホグレガのスクショコメント返しも、時間ができたらさせていただきます。

500プレイを越えてまして驚きました!

誰でもたどり着ける場所ではありませんから。

いやぁ、ありがたいです!

 

likemadcandy.wixsite.com