腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

あゝ、愛しいあの人【あなたの運命の人は…?『ウンメイドア』】

今週のお題「ほろ苦い思い出」

実は、ほろ苦い経験ってありそうでない津島です。

苦い経験、辛酸なめまくった経験しかないと言うくらい振り切った人生を歩んでいますので、ちょうどいいほろ苦さみたいなものは思い返してもないと言ったところです。

 

甘いか苦い!

まぁ、わかりやすい。それもまた人生。

 

はう!美空ひばり!?

そう思ったあなた、今夜……いえ、たった今「運命の人」に出会える魔法をかけておきました!

 

likemadgames.com

 

『ウンメイドア』をプレイして、あなただけの運命の人を見つけてください!

フリーゲームなので無料!

実況もOK!

気軽に遊んでみてください!

いろんな運命の人に出会えるよ!

 

 

ラブソング

世の中には星の数ほどラブソングがありますね。

ほろ苦く、切ないラブソング。

何があるかなぁと好きな曲を思い返してみました。

 

「…………」

 

ラブソングってあんまり聴いたことないかもしれないと言う衝撃の結果に!

たぶんラブソングだと認識していないだけかもしれません。

歌詞って全然見ないし、調べもしないから。

それとラブソングと呼ばれる曲はってバラードのイメージがあるので、バラードって聴かないなぁと。

さらに「ほろ苦い」なんて範囲を狭めると尚の事思いつかない。

 

なんて思っていましたが、毎日聴いてるじゃないかと!

1978年リリース、哲学的でインテリな男臭いこの曲!

 

『What You Won't Do For Love by BOBBY CALDWELL』

youtu.be

 

前に公式ブログで記事にもしました。

likemadgames.com

 

探してるような愛に誰しもが巡り会えるわけじゃない

それに気づいて僕は、戻ってきたんだ君のもとへ

愛のために僕はどこまでも、君の為ならなんでもするよ

 

そんな曲です。

愛のためではないですが、自作ゲーム『Loose Lips』の死刑囚セディも献身的といえるほど、カサイへと身を捧げて命までもその手に委ねようとしています。

愛の形やめぐり合わせってなんとも不思議ですよね。

 

youtu.be