腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

学パロ&シナリオ執筆

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200405212811p:plain

番長・トール君と優等生・セドリック君

ゲーム制作者ワンドロ企画が『学パロ』だったのでイラストを描きました。

学ランってどうですか?好きですか?

長ランは格好いいと思ってるタイプです。

でも長ランは氣志團味が強いかな(笑)

カサイ「俺んとこ来ないか?」

youtu.be

 イラストはこちら!
いつものコミックも掲載▽

ci-en.net

 

シナリオ執筆

 ひとつ入れたいストーリーがあるのでシナリオを急きょ執筆。

元々入れたかったんですが後回しになっていたのですが、今回ツイートしたのでいい機会だと思いまして。

あとコロナで色々と予定も変わったので今書く事にしました。

 

 

エドの話はどこかに入れないと、とは思っていまして。
ようやく書けたなぁと言ったところです。

どのキャラも本編外で掘り下げようとは思っていて(カサイとセドリック以外)このあとアーサー・グレイとジェフリー・レトのものも書く予定です。

このあと、と言ってもどれくらい後になるのか…
まだまだやる事がたくさんありましてねぇ
一旦、五話が終わって(エド、グレイ、レト)と入れようかな。

 

ブラウザゲーム無料公開中!

ダウンロード版だけはなくブラウザ版も無料で公開しています。

こちらは動作保証対象外です!すみません!

game.nicovideo.jp

game.nicovideo.jp