腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

コロナウイルス感染症の影響が制作にも出始めてしまいました。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200408230624p:plain

制作費の話

この一ヶ月、どうにかなると思いながらやってきました。

ですが、現実は厳しい。

制作費が大打撃を受けてしまいました。

詳しくはこちらの記事に書きました。

ci-en.net

手を差し伸べて下さった支援者様、応援してくださってる皆様。

本当に感謝しています。

何を書いても大げさに見えるかもしれませんし、文章だけで伝わる気持ちはおそらく半分にも満たないと思います。

それでも本当に、心底救われました。

余裕がなくなり気持ちが折れかけていましたが、またエネルギーがみなぎってきて制作へと打ち込めそうです!

単純だなぁと思います。でも単純でいいとも思っています。

嬉しい時は嬉しいですし、応援してもらったら「ありがとう!」です。そしてまた「頑張ろう!」と思えます。

ゲームの配布で恩返しできればいいなぁと思いながら頑張ります。

第二話は今月中に配布予定!

ドラスティックなBLボイスドラマゲーム!

『Loose Lips(SIDE:foggy)』

第一話は無料です!

ダウンロード版

ci-en.net

ブラウザ版

game.nicovideo.jp

エイプリルフールのネタゲーム

game.nicovideo.jp

予告動画

youtu.be