腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

初コミケ!100億万枚エア完売(エアコミケ・C98)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200502234615p:plain

オタクの祭典!コミックマーケット

今年はコロナウィルス感染症があったので「エアコミケ」が開催されました。

私も創作する人間として一度は出てみたかった!

と言うことでコミケに参加してみました。

 

参加は簡単!

ツイッターハッシュタグをつけるだけ。

 

他にもBOOTHやDLsiteでもネット上に会場が設置され、作品を登録するだけで参加できます。

BOOTHは当日参加も可能なので参加しやすかったです。

なぜかDLsiteは参加できなかったですが。

 

緊急発売【エドT】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200502234543p:plain

Ci-enのブログに載せたイラストなんですが、公式が着ているエドTをコミケ限定販売してます。

「欲しい!」の声を真に受けた全身全霊のおふざけですね。

【BOOTHで販売中】

likemad.booth.pm

 

イラストと経緯はこちら▽

ci-en.net

 

話すと長い何やかんやあってのこの発言▽

 

売れ行きエア好調!

エアコミケなんで「エア売り切れ!」とか「エアお客さん」とか結構エアで楽しみました。

時折、通りすがりの方が「新記録!」とか叫んでくれたりして、祭気分を存分に楽しんでいます。

 

 

 おふざけ大好きユキヒロちゃんなんでね、まぁ売れる売れないじゃなく、なんか楽しい気持ちになってもらって、そしてちょっと売れたらいいなぁくらいの気持ちです。

 4日間開催みたいなので4日間は販売しています!