腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

モーションコミック「草」学パロ動画

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200405212811p:plain

初のモーションコミック

 

youtu.be

 

いや、笑えねぇよ!

そんなツッコミが聞こえて来そうですが、笑えば自然と楽しくなるかも!?

 

正直、笑えないような厳しい現実。

毎日笑って暮らせたらいいですよね。

でも、そんなに上手くいく事ばかりじゃない。

「クソッタレ!」といつも歯食いしばって生きています。

「ホンマおもろないですわ」と言うこともある。

それでもひとは死ぬまで生きていくしかないわけです。

じゃあね、どうせ生きるなら朗らかに生きたい。

そんなことを思っています。

 

歯食いしばって、下唇から血がダラダラ流れていようが、文句の一つも言わずやっていくしかない!

ヒステリックに騒ぎ立てる馬鹿の口には銃口を。

そしていつかお見舞いしよう。

鉛玉のI LOVE YOU!!!!

 

第三話 予告動画

⚠第三話⚠6/19公開予定

youtu.be