腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【イラスト】アイゼン伯爵様にセディのイラストを頂いた!

『LooseLipsシリーズ』セドリック・スウィーニー

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200917102253p:plain

ゲームイラストを描かれているアイゼン伯爵様からサプライズでイラストを頂きました!
格好良くもどこか影がある表情。素敵なイラストで大変嬉しいです。

キラキラしてる!!!眩しい!
こちらのセディはモテそうですね。女子に人気が出そう!
いい匂いがしそうですよね。柔軟剤の。

セドリック・スウィーニー(セディ)

自分の描くセディは陰気でオタク気質でねちっこく…人気の出るタイプではないなぁと。
そもそも絵がキラキラしないんですよね。なんでかなぁ?

春に某絵師が泊まりに来た時にキラキラの絵を描く修行を行いまして、その時にシャーロック(現代ver.)を描いたんですがアレが精いっぱいのキラキラでした。

もう二度と描ける気がしない。

SHERLOCK(Where's John?)www.pixiv.net


学パロでもセディはオタクキャラです(笑)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200917103323p:plain

 

ちなみに前日譚には購入特典で学パロのミニ小説がついてきます!
電子書籍なのでスマホタブレットからも楽しめます!

 

【購入特典:学パロミニ小説】

BLドラマゲーム『【前日譚】Loose Lips(1979-1985)』

www.dlsite.com

 

最近迷惑ユーザーのせいでしょげていたので、励ましと言いますか応援して下さる気持ちが特に嬉しくて、いろんな方にいろんな形で『LooseLips』は応援して頂いているなぁと改めて実感しました。

今までにもいろんな方にイラストを頂いてきまして、ありがたいことです。
イラストだけではなく、ゲームに触れてその次のアクションを起こして頂ける事は制作者として、同人者として本当に嬉しくてねぇ。
レビューだったり、Twitterでのつぶやきだったり、感想だったり、イラストだったり。

「面白かった!」「続き楽しみ!」を伝えてもらえることは当たり前ではないと思いますので、ただただ感謝です。
ありがとうございます!

日常ミステリー・KOKUTOUシリーズ

以前、ゲームコンテストの審査員をした時にアイゼン伯爵様(サークル大沼屋)が制作された『KOKUTOU - 御伽倶楽部 -』をプレイして作品に出会いまして。

こちらの『KOKUTOUシリーズ』もフルボイスで、アイゼン伯爵様の上質なイラストがアンティークな世界観をより引き立てている心地の良いノベルゲームです。

コクトーさんが格好良いんですよ。
ベスト着てるし、眼鏡でアンニュイで推理がシャーロック的で。

現在、シリーズ4作品を無料で遊ぶことができます!

novelgame.jp

 

【ゲームはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain