腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【Ci-en1周年🎊】有料プランお試しチケット🎁プレゼント『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201014141048j:plain

【Ci-en1周年🎊】有料プランお試しチケット🎁プレゼント!

Ci-enで制作ブログを初めて今日で1年。

つまり365日ずっと『Loose Lips(SIDE:foggy)』について考えてきたと言うことです!

基本的にゲームは、完成までを半年に設定し、制作しています。
企画を含めて半年。

応援して下さる全ての皆様に感謝して、これからも制作を続けていきたいと思います。

そこで感謝の気持ちといたしまして『有料プランお試しチケット』を配布いたします。

【プレゼントはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 初めて見る景色

この『Loose Lips(SIDE:foggy)』には、本当にいい経験をさせてもらっています。

ライブ感あるコンテンツの制作やコンスタントに更新を続けること。
こういった経験が積めると言うのは、とても楽しい。

今までは半年で完了する規模のゲームを制作して来ましたが、一年以上の連載は初めてで、新しい経験や体験、新しい景色を見ながら走っています。

あまり気の回るタイプの人間ではありませんし、マルチタスクは苦手なので余裕が全くありません。前(後ろかも?)しか見えない視野の狭さは自分でも痛感してはいます。

それでも多くの方に支えてもらい、また多くの方に「面白い作品です」と言って頂け、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

中には悪意あるものもいて気軽な活動とはすっかり変わってしまいましたが、そこは視野の外に追いやり、更にもっともっとたくさんの方にこのゲームの面白さが伝わるように活動していきたいと思います。

それには何よりも全10話まで走り切ること。

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain