腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

BLボイス動画【忘れられない夜〜激しい妄想物語〜】本日公開

f:id:LIKEMAD_GAMES:20211231192219p:plain

津島さんところのユキヒロちゃんがBLボイス動画!?制作

そうわよ!
作ったわよ!
第二弾だよ!
見てみろ、絵も描いたぞ

ということで、またしても【BLボイス動画】を制作しました。

youtu.be


BLボイス動画です。間違いなくBLボイスです。
細かい分類はわからないけどね!

 

この動画を観れば、Loose Lips(SIDE:foggy)と言うゲームやカサイとエドと言うキャラクターが分かると思います。

 

出演声優は、秋月勇人さん(カサイ役)と葉山九五さん(エド役)

 

お二人とも遊びとは言え、ド真剣に大真面目に、なんなら全力投球で挑んでくださいました。なので今回はR18動画としました。ごめんなさい!

  

動画ではカットされた”もっと危険なボイス”はCi-enで公開中!

 

【もっと危険なボイスはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』 

ci-en.net

 

第一弾はこちら

youtu.be

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain