腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

エド「お風呂にしますか?食事にしますか?それとも…」 カサイ「エドで頼む!」

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201021212522p:plain

新企画スタート!『Loose Lipsシリーズ』限定ゲーム

ここひと月、警察署の方へ行ったり、あちこちに連絡したり、示談交渉の準備したり示談交渉したり。それらをしながら自分の生活もありますから、ゲーム制作は遅れてしまっています。残念。順調ではあるんですが、少しずつ少しずつズレてしまって。

もうどのみち制作は遅れてしまっているので、気持ちを切り替える為に新しいものをテスト制作しています。

これを作って気分転換できたので良かったです。
本編の台本制作へのやる気にも繋がりました。

サイドストーリー・エドは予定通り月末公開です! 

【記事はこちら】

looselips.fanbox.cc 

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain