腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【2020年まとめ】Loose Lips(SIDE:foggy)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201228165404p:plain

本年はお世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Loose Lips(SIDE:foggy)の1年をまとめてみました。

色々とあった2020年。

Loose Lips(SIDE:foggy)の制作が続行できた事にまずは感謝したいと思います。

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 トラブルだらけの2020

でも、悪縁と縁が切れたことが今年最大のグッドニュースかもしれません。悪縁は悪縁を呼ぶと言うのでね。

ここで言う悪縁とは脅迫したり暴言吐いたり、ファンネル攻撃したりと迷惑行為をする人のことです。さすがに悪縁と言っていいよねと。

そういう人と仲良くお友達をやってる人も自分の中では悪縁です。
思想が似てるから仲良くやれているのだと思うし、実際「あなたを攻撃した迷惑ユーザーと今後も仲良くしながらLooseLipsを応援します」と堂々と宣言されるときっついね(笑)
応援って何かね。こっちのやる気を削ぐことは応援じゃないよなぁと。これじゃ他の本当に応援してくれている人にまで迷惑がかかるので、しっかりと悪縁を断つ。せめてこっちの見えない所でそういう事は言いましょうよと思っています。

来年はそういう人をしっかりと避けて、見極める目をもって活動したいと思います。 

 

【迷惑ユーザーへの警告文(再掲)】

likemadgames.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain