腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ファンアートはもらうと嬉しい『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201227225833p:plain

ファンアートはもらうと嬉しい『Loose Lips(SIDE:foggy)』

先日、質問箱に二次創作についての質問が来ていたのですが、前にも書いたし忙しくて疲れていたので直接回答はしませんでした。
ですが、二次創作については特に問題ありません。

詳しくはこちらの記事。

likemad-games.hatenablog.com

ファンアート

今までにも色々と頂いてねぇ、大変嬉しかったです。
伯爵さんに描いてもらったセディは動画に使用させて頂きました。
格好良いですよね!

何故ファンアートの話をしてるのかと言うと、セディのファンの方がご自身ではなく、イラストレーターに依頼してセディのイラストを描いてもらわれたようです。

自分がもらったわけではありませんが、良かったね!と思いました。

 

いやぁ、普通にすごいなと思いまして。
作ったキャラが自分の元から離れ、愛され、需要を生み出し供給され。

すごいよ、セディさん!

本当にセディの人気を感じています。
作った身としてもいいキャラだと思います。
セディは良いキャラですよ。
人殺しなのに憎めない。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain