腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【セリフ付きイラスト】エドママ!『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210122110050p:plain

エドの母性

何の話だ!?

とお思いだと思いますが、ちょっとこんな流れがありました。

 エドを演じられてる葉山さんが収録を終え「エドがお母さん」と言う感想を抱かれたわけですが、果たしてそれは一体どういう意味なのか。

ぜひ来月公開予定の第六話〜をプレイして、お確かめ下さい!

ちなみにNGイラストもあります。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210122110551p:plain

いや、下品よ!それ!お前こそ気をつけろよ!童貞!

 

こんな事を注意してくるお母さんは絶対に嫌ですね!

男性ならモザイクの文字がわかると思います。

正解は「○○○ー」と「皮○○」

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain