腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

Hommage : Gorillaz - Dirty Harry『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210328172014p:plain

壮大なる宇宙をHommage

分かる人と分かち合う。

僕はそれで良いと思うんですよ。

 

世界の行く末とか大人だからさ、もっと考えなきゃいけないんだけど、まずは隣人を愛することからはじめたいよね、なんてね。

世界なんて大きなものは、大きなお金をもらってる人に任せたい。

まずは友人を。家族を。地域の子どもたちを動物たちを。

そして、自分自身を。それが繋がるってことだから。

 

見知らぬ人とも人は繋がってるんですよ。

実は以前、お会いしていたとかね。

友人の仕事仲間だったとかね。

周りの人を大切にすることは、見知らぬ誰かも大切にすることだと思う。

だから、世界なんて大きなものは包めなくても、隣人くらいは愛したい。

それが大人ってことだからね。

できることをやればいいし、できたなら褒めたらいい。

 

銃は握らない。弾は込めない。引き金は引かない。

水一滴を大事に飲み干す。

そういうことも大事だと思ってる。

ペットボトルはリサイクルへ。でも、水筒でもいいんじゃない?

 

イラク戦争の時って子供だったから、テレビを観て幼い弟が泣いた。

「地球はどうなってしまうの?」

子供でも地球の行く末を案じる。

 

みんなが興味を持てばもう少し世界は丸くなるんだけど、みんなはお金にしか興味がないじゃない?

中には腰を振ることに必死になっていたり、光を浴びることに躍起になっている人もいて、踏みしめている大地のことを忘れてる。

 

時代は移ってる。大量消費社会はもう終焉。終わった。

ものを持っていることが恥ずかしい時代だし、使い捨てることが格好悪い時代。

コンビニなんてまだ行ってるの? そう言って笑われる時代。

 

だから、今こそDirty Harry を聴こう!

youtu.be

ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain